ちょろちょろ水の流れがずっと止まらないので工務店の方に無理行って

来て頂いて見て頂いたら以前使っていたミストサウナが水漏れしていた

ようです。

 

先月の水道代36ℓで9000円だったのに1340ℓも使用したことに

表示が出ているのですが、水道代いくら請求が来るのか心配です。

 

我が家も建てて25~26年くらい経つからあっちこっち傷んで来ています。

一度リフォームして水回りとか色々直したのですが、お風呂場はエコキュートを

変えただけでそのままなんですよね。

今晩果たしてお風呂に入れるのかな?

 

夕刊に山本陽子さんが亡くなられたと出ていましたが・・

 

 

今年亡くなられた方を調べたらお名前を知っている方だけでも

こんなにたくさんいました。

 

2月20日 山本陽子  81歳

2月16日 吉田彰 75歳  チューリップ元ベーシスト

2月15日 小林正樹 81歳 内山田洋とクールファイブメンバー

2月13日 黒木彰一 54歳 笑っていいとも SMAPxSMAP ディレクター

2月6日  小澤征爾 88歳 世界的指揮者

 

1月29日 若原妃名子 50歳 漫画家 自殺

1月25日 丸川トロヒロ 53歳 漫画家

1月21日 林家正楽  76歳 落語家 (紙切り)

1月19日 庄司歌江 94歳 漫才師 老衰

1月16日 エスパー伊東(63歳) お笑い芸人

1月12日 元TBS プロデユーサー 吉崎隆 (67歳)

1月11日 小金沢昇司 (65歳) 歌手

1月4日  篠山紀信 (83) 写真家

1月1日  冠二郎 79歳  歌手

 

男の方は50~60代の方が多いですね。