我が家のお風呂は2台目のエコキュートなのですがここ4~5日お湯がちゃんと

入らないので調べたらなんか水が漏れている音がします。

 

 

三菱のエコキュート2年くらい前に知り合いの工務店にお願いしていれた

のですが、三菱のスマート電化延長制度に入っているので今日見に来て

頂いたのですが、機械はなんともないから水道屋さんに見てもらって

下さいって・・何もせず帰ってしまいました。

10年間の延長保証で3万円くらい払っているのにね?

 

 

これを見てびっくり

今は東京都の補助金が13万円も出るらしい

 

2年前に取り付けした時は機種は違うけど66万円も払ったのよね。

よく調べないとダメですね。

 

結局設置してくれた工務店さんに見てくれるようお願いしたけど

土曜日じゃないと来てくれないみたいです。