午前中はカーブスに行ったのですが、午後からどこに散歩に行こうかと考えて

そうだ 井の頭公園に行こう・・・

 

行って来ましたよ。もちろん井の頭線に乗ってね

 

いくら暖かくても桜はまだ全然咲いていませんでした。

水鳥が気持ちよさそうに泳いでいました。

 

結構大勢の方がいらしていてスワンボートや手漕ぎボートが

いっぱい。

暑かったので池を眺めながらソフトクリームを頂きました~

 

 

水仙の花はきれいに咲いていましたよ~

 

 

 

橋を渡っている人もいっぱい

 

帰りは吉祥寺に出て商店街を散策

随分賑やかになりましたね

 

今度は桜が咲いたら行ってみたいな・・

 

今日(21日)からまた寒い日に逆戻りするんですよね?