郷土資料館にはこんな模型が

ボロ市と代官見回り

 

 

郷土資料館の前には巨大な木がありました。

 

世田谷には斎藤茂吉さんや

 

 

北原白秋さんなども住んでらしたようです。

 

代官屋敷のちかっくにあったお寺月光院

 

真言宗の寺院で吉良家や代官大場家が信仰の寺のようです。

我が家の割と近くにこのお寺が経営する幼稚園があるのですけどね。

御朱印帳持って行けばよかったな・・

 

そのあと豪徳寺まで歩いて先日は頂けなかった招き猫ちゃん

頂いて帰って来ました。1人1個限定だったのでお友達の

分が頂けなくてすいません。

 

カーブスと合わせてこの日は15000歩くらい歩いてしまいました。