夜公演だったので始まる前に地下のステーキハウスで腹ごしらえ

 

 

ハンバーグを頂きました。 熱々で美味しかったです。

 

 

入場してすぐこの写真を撮りました。 光ちゃんがこの前で写したので

凄い人がいっぱい写していました。

 

 

今日の出演者

 

チャーリー役は涌澤君

 

3歳からダンスや歌を習っているのですね。

 

お席は普段はA席になっている後ろの方ですが、トイレだけは

1番で行けました(苦笑) あっという間に長い行列が

できるものね。

 

前回は2階席だったので結構見逃した場面も1階席で見ると

また違う意味でよく見えました。オペラグラスはかかせません

でしたけどね。