2日続いてしまいましたが、今日はカーブスの仲良しグループの定例食事会

でした。メンバーは8人いるのですが、何故か私が一番若いのよね。

皆さんすごいお元気なのには感心します。

 

地元のレストランを予約しておいたら貸し切りにしてくれました。

従業員が1人お休みだったらしいです。

 

お肉が苦手な方がいらっしゃるので今回はみんなお魚料理です。

スープとサラダの写真撮るの忘れました。

 

食後にコーヒーが出ましたが、まだなんか足りないとデザートを追加

 

 

洋ナシのデザートを作って下さいました。ゆっくりお喋りもできて楽しかった

です。全部込みで2500円はお安いよね?

 

次は12月に忘年会かな?