珍しく15時の公演で何時も席運は最悪の私ですが、今回は珍しく

光ちゃんが頭の上をフライングして飛んで下さるお席でした。

 

開演前にロビーの端っこの席に座っていたら私はあまり気がつかなかった

のですが、友人が「吉田拓郎さんご夫妻が来ているわ」と教えてくれ

ました。 なんかほっそりした感じでしたが、お元気そうでよかったです。

シノラーも一緒でした。

 

私たちの席からも拓郎さんの姿が良く見えましたよ。

開演前に光ちゃんも拓郎さんにご挨拶できたのかな?

 

 

帝劇も2025年には建て替えでしばらく使えなくなるから

来年のSHOCKが2000回を迎えるからそれで最後かもね?

 

 

帝国劇場の看板?も記念に移して来ました。

この劇場が開場した時から通っている大好きな劇場です。

 

ジャニーズJr.の原君 彼は去年からSHOCKに出ているようですが

今はふぉーゆーの2人と同じくらい重要なポジションになりましたね。

 

ライバル役の北山君も頑張ってましたよ。

彼も事務所をSHOCKが終わったら辞めるなんて噂も出てますが

どうなのかな?