Endless SHOCK eternal 千秋楽のインタビューはどんなだったかZIP と めざましを

 

録画しましたが、ZIPは舞台はほとんど映ってなくて長瀬君の話とTOKIOの新会社の話

 

ばかりでしたね。 めざましはちょっとだけ舞台の様子が映っていましたが、短い

 

夕方TBSのニュースを見ていたらSHOCKの舞台が映ったのですが、録画できず

 

途中でインターホンが鳴って見られなくて残念でした。

 

千穐楽は1851回だったんですね。 記念日+こーいち回だわ。

 

今日日経エンタティメントが届いたのですが、

 

テーマはジャニーズのバカ力はどう養われている?

 

若い世代を見ていて思うこと?

 

僕の目に映る若者たちはみんな頑張っていると思う。 最近の若者は理屈ぽいと言われて

 

いるけどその点は光ちゃん負けてないそうです。

 

後輩のために何かサポートするとしたら仕事が面白くなるヒントを与えることくらい。

 

ジャニーズ事務所でやっていくための適正があるとしたらドMであることだそうです。

 

失敗すら楽しめるようにならないとやってらんないし、失敗を克服することに楽しさを見出して

 

いく精神が求められるので。苦手だと思っていたことが逆に自分の武器になることもあるし

 

全力でやって打ちのめされて気づくことってたくさんあるそうです。

 

 

TOKIOかけるで長瀬君の最終回を見たら2014年 4月22日放送の光一さん登場回が

 

映りました。長瀬のケツ太陽事件  この放送見てたのかな?

 

彼とはこれからもきっと仲良しが続くのでしょうね。 安心して何でも話せる親友だものね。