朝からZIPでKing&Prince 本日 CDデビューで 生歌披露とやっていました。
でも口パクだったような気がします。
ジャニーズとしては2014年ジャニーズ West 以来4年ぶりなんですね。
King&Princeの平野君主演の「花のち晴れ~花男 Next Seasonも見てますよ。
22日放送の第6話は視聴率8.3% 平均視聴率は8.5%のようですね。
ニノ主演のブラック ペアンも視聴率12.5%くらいだから今はドラマで視聴率取るのって難しいみたいですね。

主役の平野君より恋敵役の中川大志君(馳 天馬役)の方が恰好良く見えてしまうのよね。
リーダーの岸君がしばしば光ちゃんのことをリスペクトしてくれて名前出してくれるのが嬉しいですね。
夢はミリオンセラーと5大ドームツアーだそうです。
今の時代ミリオンセラーはなかなか難しいですよね? 何かおまけつかないとね。