朝から親戚の法事のため出かけていたので一般販売には参戦できないし、

帰ってからポストをすぐチェックしても残念ながら何も入ってないし、友人からも連絡なしでした~

こんなに何年もやっていてもSHOCK人気は凄いですね~


イメージ 1
途中酉の市で有名な浅草の鷲神社の前を通ったら丁度後ろにスカイツリーが見えました。



イメージ 2

こんな古めかしい建物の酒屋さんも・・さすが下町

自動販売機がちょっと不釣り合いですけどね。

美味しそうな駄菓子屋さんやお煎餅屋さんもあってキョロキョロしながらお寺まで歩いて行きました。

中村勘三郎さんのお墓がある結構有名なお寺みたいです。

北風が吹いて寒い1日でしたが、雪にならなくて良かったです。



帰ってからSONGSを見ましたが、あんなに紅白の裏側をちゃんと映してくれていたなんて

思わなくて画質を上げて録画しておいてよかったと思いました。