報知新聞社が主催している「第39回報知映画賞」の各賞が27日発表され、V6の岡田准一くんが、映画「永遠の0」の演技で主演男優賞を受賞しました。
「報知映画賞」は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として、1976年度に設立された映画賞。ジャニーズ事務所の所属タレントが受賞するのは、今回の岡田准一くんが初となります。
「報知映画賞」は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として、1976年度に設立された映画賞。ジャニーズ事務所の所属タレントが受賞するのは、今回の岡田准一くんが初となります。
報知映画賞に続いて日刊スポーツ映画賞も受賞されたそうで本当にすごいと思います。
役作りのために普段から乗馬や格闘技習ってどんな役が来ても備えているって以前話してました。
NHKの黒田官兵衛も毎回見ていますが、その演技力に脱帽です。
岡田君の映画多分ほどんど見ていると思います。 永遠の〇 蜩の記 図書館戦争etc.
FNS音楽祭 長時間でしたが、ぎゅっと詰め込んだので目まぐるしかったですね。
キンキさんが「鍵のない箱」を (ふぉーゆーバックに踊っていたのにはびっくりでした。)
歌ったのを見てお風呂に入ってしまったのですが、 その後はもう出てないよね?
宝塚コーナー 100周年なのに宝塚の歌歌って欲しかったわ。
ちえちゃん(柚希さん)の「愛の賛歌」は和田さんより声量あったような?
雨の予報ですが、これから出かけて来ます。 雨なるべく降りませんように!