イメージ 1

ウタワラを見ていたら友人からメールが届いて
「KAT-TUNの上田君の着ているシャツおしゃれイズムで光ちゃんが着ていたシャツと同じだね~」
私もどこかで見たようなシャツだと思っていたが光ちゃんと同じだったとはちっとも
気がつかなかった。 
光ちゃんの露出が多い時期でおしゃれイズム何度もリピートしていなかったので・・(言い訳)
でも光ちゃんファンはすごいと思った。

この番組以前はベストテン番組で何組か歌手が出て歌っていたけど、最近はKAT-TUNの
コーナーと艶子姉さんのコーナーがメインで司会の松潤やあやや 和田アキ子さんは出ていても
お気の毒の気がする。 娘はKAT-TUNのコーナーが独立しているのでDVDに編集しやすくて
いいと喜んでいるけど。 イマイチコンセプトのわからない番組になってしまっている。

亀ちゃんと松潤 髪がすごく伸びているし・・ キムタクも超ロングヘアーだし、今こういう髪型が若い男の子に流行っているのかしら?

「僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら~」 拓郎さんの歌を思い出してしまう。(笑)

自分で1700番のきり番ゲットしてしまったわ。