9月27日、無事に退院致しました病院



三週間・・・


長いようで、あっという間に時が過ぎていってしまった様な気がします。



これからも通院生活は続くけど・・・


頑張って生きていきたいと思います。




正直、完治はほぼ不可能と言われております。


でも、その言葉をマイナスに捉えず、


むしろプラスになるように捉えて、この病状と付き合っていきたいと思います!




堕ちる事は多々あるかも・・・


だけど、僕は元気に生きているので



「心配ないゼHearty



入院中、こんな僕と絡んで下さって本当に有難う御座います!!


薬なんかより、みんなからの言葉の方が何億倍も元気になりました。



「solitude -孤高の薔薇-」



LOVE...



泣きたいのに

泣けない。


泣きたくないのに

涙が出る。



結局、

どう足掻いても

存在するのは

正体不明の罪悪感。




痛い。



でも

笑わなくちゃ。




Android携帯からの投稿
今度こそ、外出許可が出ましたハートぃっぱぃ


9月22日
~Scarlet Valse~
始動開始ワンマンの日です。



~Scarlet Valse~


2011.09.22(Thu) 高田馬場AREA

1st ONE MAN SHOW


「SECRET EDEN ~破壊~」



嗚呼、やっと外へ出れる。


正直言ったら不安はあるけど…

多分大丈夫でしょう…

どうにかなるでしょう…。



と、メイクするの久々だな、、、




これが外出届けです。