- 前ページ
- 次ページ
9月27日、無事に退院致しました
三週間・・・
長いようで、あっという間に時が過ぎていってしまった様な気がします。
これからも通院生活は続くけど・・・
頑張って生きていきたいと思います。
正直、完治はほぼ不可能と言われております。
でも、その言葉をマイナスに捉えず、
むしろプラスになるように捉えて、この病状と付き合っていきたいと思います!
堕ちる事は多々あるかも・・・
だけど、僕は元気に生きているので
「心配ないゼ
」
入院中、こんな僕と絡んで下さって本当に有難う御座います!!
薬なんかより、みんなからの言葉の方が何億倍も元気になりました。
LOVE...
今度こそ、外出許可が出ました
9月22日
~Scarlet Valse~
始動開始ワンマンの日です。
「SECRET EDEN ~破壊~」
嗚呼、やっと外へ出れる。
正直言ったら不安はあるけど…
多分大丈夫でしょう…
どうにかなるでしょう…。
と、メイクするの久々だな、、、
↓
これが外出届けです。

9月22日
~Scarlet Valse~
始動開始ワンマンの日です。
~Scarlet Valse~
2011.09.22(Thu) 高田馬場AREA
1st ONE MAN SHOW
「SECRET EDEN ~破壊~」
嗚呼、やっと外へ出れる。
正直言ったら不安はあるけど…
多分大丈夫でしょう…
どうにかなるでしょう…。
と、メイクするの久々だな、、、

↓
これが外出届けです。





