- 前ページ
- 次ページ
今日は昼と夜と
仕事でした
まあ昼は早番やって
いつも通り仕事をこなし
最後の最後で
お作り入ったから
プチ残業して
21時30分ぐらいから
夜の仕事に行きました
で、めっさ暇で
ほぼ待機
23時30分ぐらいに
ピンのお客さん入ったケド
接客したのも30分だけやって
また待機
んなら
1時前にマネージャーから電話
「1時に上がろかあ-」
…………えっ?
1時に上がるとか
今までになかったし
てゆうか
電車ないから
帰れませんよ?
「えっ帰れないんですケド
」
ってゆったら
「ん?」って……
いやいやいや
ん?じゃなくて
どおやって帰れと?
しかも日払いも
全然出来やんくて
タクシー代の
足しにもならへん

で、現在お腹空いたかあ
ビクドンで腹ごしらえしつつ
始発待ち
本気でありえへんと思った
まあ店長が
「満喫で時間潰し-」
ってゆってお金くれたケド
足りません
笑"
あぁ…眠い
明日は昼から
行動する予定やかあ
早く帰って寝たいです…
仕事でした

まあ昼は早番やって
いつも通り仕事をこなし
最後の最後で
お作り入ったから
プチ残業して
21時30分ぐらいから
夜の仕事に行きました

で、めっさ暇で
ほぼ待機

23時30分ぐらいに
ピンのお客さん入ったケド
接客したのも30分だけやって
また待機

んなら
1時前にマネージャーから電話

「1時に上がろかあ-」
…………えっ?
1時に上がるとか
今までになかったし
てゆうか
電車ないから
帰れませんよ?
「えっ帰れないんですケド
」ってゆったら
「ん?」って……
いやいやいや

ん?じゃなくて
どおやって帰れと?
しかも日払いも
全然出来やんくて
タクシー代の
足しにもならへん


で、現在お腹空いたかあ
ビクドンで腹ごしらえしつつ
始発待ち

本気でありえへんと思った

まあ店長が
「満喫で時間潰し-」
ってゆってお金くれたケド
足りません
笑"あぁ…眠い

明日は昼から
行動する予定やかあ
早く帰って寝たいです…

一昨日は早番で
朝からお仕事でした
で、仕事も
ちょこっと慣れてきて
作ったりはしてないケド
接客に入ったりで
だんだん店員さんらしく
なってきたかな


で、この日は
嬉しいコトがありまして
店のスタッフさん達から
誕生日プレゼントを
貰いましたっ

ブレスを作る時の
接客の仕方を教えてもらうのに
石を自分で選んで
並び方とかも考えたりしてたら
店長から「ちょっと早いケド
これ誕生日プレゼントやねん
」
ってゆわれてびっくり

まさか貰えると思わんかったし
石と石の間に
ベビーリングまで入れてくれて
めっちゃ素敵やんってなった-

で、今日の仕事にも
バッチリつけてきてます
本間今の仕事は楽しいし
他のスタッフさん達も
いい人ばっかで
職場に恵まれたなって感じです
今年の誕生日は
いいコトありそおです

その前にKornのLIVEやあ-
楽しみい


あと1時間頑張ってきま-す



