こんにちは キムデヒです^ ^

今回は山口麻未さんを紹介します!

{62B087CA-183B-44FC-B50D-3FF1F1041947}



山口さんはこんな人。
山口さんはとても明るいです!

でも、普段の声から、第一印象は静かな性格かなと思いました。

でも、練習するときに見ると、山口さんは仮面をかぶった他の人に!?
全く違うように、変わります^ ^

最高!

大きな声を持っていて、歌も上手です!
歌だけじゃなくて、ダンスも上手です。
そのキャラクターに合わせて性格を変えるカメレオンのような人ですよ(≧∇≦)

練習が終わったら、再びちょっと静かな山口さんに戻ります。

たまにいたずらもします。
そのたびに驚かされます(笑)

周りの人たちをよくお世話をしてくれます。 個人練習していたり、暇なときに来てくれて、お菓子をくれたりします^ ^

あぁ!
ダンス練習中に、私の対角線上に山口さんがダンスするシーンがあって、山口さんの顔が見えるんです。

その時、山口さんが目を閉じて笑顔で一生懸命に踊りを踊っていて.. 驚きの声と同時に笑いも出ます^ ^
なぜなら、その表情が "必死に夢中で頑張るよ。"という表情なんです。笑

こんな山口さんの姿を見て、私も絶対に遅れてはダメだと感じます^ ^

普段はシャイな山口さんが、女優として熱演するその姿を尊敬します!




本番まで1週間切りました。
ジャッジメンズ お楽しみにー(≧∇≦)