吉住由香里です。

よろしくお願いします。

『ロックの定義』

ロックとは、、定義なんてないのだー!  

それがロックなんだー!

と元も子もないことを言ってしまいそうですが。

そもそも言葉にすると、自分が思っている、感じていることを上手く表現出来なくて、伝わらずに逆に誤解されるくらいなら何も言わない方がいいと諦めてしまう方で。

なんとなく、、、が口癖の私に誰か文才ください。 

でも、なんとなくって大切だと思うんです!


ーそれはさておき。

ふと思いつきました。

『生き様』かなぁ。

うん、なんかそれがしっくりくるかも。

『自分の生き様を出し惜しみしないで表現すること』。

それが『ロック』!!


今回の『ジャッジメンズ』メンバー。

この、表現するということに対してとても誠実です。真摯に向きあってるというか。

普段は皆温厚で、柔らかい空気をまとってて、優しいです。

でも、まだ見えぬゴールに向かって静かな闘志を燃やしている感じが、ヒリヒリ伝わる。

どっかで爆発するか、そのまま鎮火するか、大きな一つの炎となって闘えるか。

この先が勝負だと思います。

、、、とまじめに考えつつも、面白いメンバーが集まってるからきっと面白いものが出来る!という期待感が大きいです。なんとなく。

表現する場があることに、感謝と楽しむ気持ちを忘れずに☆

8月!駆け抜けます!!


写真は、左が私。
右がジョンこと鈴木香里ちゃんです☆

今日は二人の母校の昭和音楽芸術学院(現在は昭和音楽大学)にフライヤーを置かせてもらいに行きました(*'-'*)

皆様ぜひ、観に来てくださいね〜!!


吉住由香里




{4C544699-CCEC-4EDF-8F15-C17471FA2269}