ハワイで食べたレナーズのマラサダが日本でも食べられると知って、日本で唯一レナーズのマラサダが食べられる横浜ワールドポーターズのお店に行って来た。

休日の15時くらいに行ったら大行列50人くらい並んでいた。
ただ、回転は早そうだったし、せっかく来たので一瞬の逡巡の後、列に並ぶことを決定した。

大体45分くらい待って、自分の番になった。
注文したのは、①シナモンシュガー(210円)、②カスタード(270円)、③ハワイアンオレンジアイスティー(290円)。

ハワイで食べて、3つくらいはぺろっといけるとわかっていたので、2種類のマラサダを頼んだ。

ハワイのレナーズの方が、1.5倍くらい大きく、もっとふわふわだった気もするが、日本のものもとても美味しかった。

シナモンシュガーは、シュガーが溶けていて、ハワイで食べたものとは少し味わいや見た目が違ったが、それはそれとして美味しかった。

カスタードは、シュガーもよいかんじでまぶされていて、そこにちょうどよい量と甘さのカスタードが入っていて、こちらの方が美味しかったおねがい

ハワイではクリーム入りのものは食べなかったので、日本で食べられてよかった。大満足。

レナーズは、ロゴもかわいいし、グッズもおしゃれで、よいビジネス展開をしているなと思う。よいブランドイメージが確立していると思う。








アンカーのモバイルバッテリーがとても便利。そのままコンセントにさせて、ケーブルもついている。私はLightningにしたが、USBCタイプもある。自分のケーブルをさせる穴?もあって、めちゃくちゃ使える。