投稿写真

2月になりましたねー



年明けてからのこの1ヶ月はほんまに怒涛の1ヶ月でした。



これが大学生の本分なんやーって思い知らされました。



ほんまに卒論中心の毎日でした。



無事に30日に提出しました。



ABA界の著名な研究者の方々、研究先の先生方をはじめとする協力者の方々、分析を手伝ってくれたゼミの後輩たち、それから教授、たくさんの助力でここまで辿り着けました!



まだまだこの先ずっとお世話になることとは思いますが、これからもよろしくお願いします!



さぁこれからは本格的な研究がはじまり、論文も2年間でできるだけたくさん学会に提出しなくちゃいけないし、学会誌に載せられるようにならなくちゃね♪♪



ってコトで、お疲れ会の様子を。



プライベートなことですみません。











from...Shun Massu

#研究 #学会