投稿写真

ちょうど1週間前の金曜日は友人と十日戎へ行ってきました。



2015年に入って、大阪に戻ってきてからは大学の卒論研究に追われる日々を送っているのですが、ここは神様にすがる思いでホッとひと息、今宮戎神社に論文うまくいきますよーに&SR projectの活動がうまくいきますよーにお願いしてきました。



実はお祭り大好きっ!



お祭りの出店も大好きっ!



夜ごはんのつもりでえびっさんの人形焼、焼きそば、お好み焼き、イカの姿焼き、じゃがバターといっぱいいっぱい食べまくりました。



イカの姿焼きは皆さんの言うところのイカ焼きですね。



自分も関西来てから知ったことなんですが、イカ焼きって関西では粉ものでイカのゲソを包んで焼いたものみたいで、大阪で暮らしはじめた頃はまぁ衝撃でしたねっっ



イカ焼きあるあるです。










from...DJ SMASSU

#イカ焼き #姿焼き