投稿写真

いつのまにやらですね。



最近、ヘベレケな近況報告がなくて、とうとう自制できるまで成長したか、とか思われがちですが相変わらずのヘベレケ具合です。



らしい写真がないだけで、最近の1枚をとりあえずupしておきますね。笑



先日もMTGを兼ねて、知人と6時半から深夜2時半までダイニングバーで飲んでいたのはここだけのヒ・ミ・ツ♪♪とか言っちゃいます。



ちなみに先週は水曜日も久しぶりに会ったお笑い芸人やってる友人囲んでオトコ4人で真夜中に居酒屋へ。



こんな生活ダメな気がする…



でもこっちに来てはや3年半。



交友関係もそれなりに広がり、最初の頃は大学の友人や先パイとしか遊んでなかったものの、今では自分よりうんと年上の方々や社会人のお兄さんお姉さん、ヤンママ&ヤンパパなんかとも遊んでもらえるようになりました。



ささやかな成長ですよねっ!



まだまだヘベレケな年末になりそーですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします★★











from...DJ SMASSU

#交友