新年度スタート! | 海桜

海桜

思いつくまま徒然に。
2023年から立ち止まって深呼吸中

2023.4.7

1号入学式桜

中学は未知の世界...

雨予報だったけど、降られずに済みました

 
 

日を同じく、始業式

2号は5年生になりました

 

そして登校班の班長になり

今日から登校班での登校開始です

 

今まで、1号にくっついていればよかった2号

 

私も1号がいるから大丈夫だろうと

入学当時もそれほど心配して

いなかったのですが...

 

いざ、小さい1年生3人の前に立つ2号を見て

成長を感じる前に、不安しかなく...

 

大き目の横断歩道

(指導員や交通当番の見守りなし)を

1年生と歩行者信号のタイミングを

気にしながら渡れるのか...

 

どんどん自分のペースで

歩いて行ってしまわないか...

 

第1子の1号が入学の時以来の心配です笑い泣き

 

 

ということで、新年度の生活スタートです!

 

小学校の役員に加え、

地域の役員、2号の習い事の役員と

母親業務に加えて色々やることに

なってしまった令和5年度!

 

そんな今年度最初の出店は

なんともうすぐ(笑)

 

 

玉村八幡宮 春まつり

15日(土)のみ出店させていただきます

 

色々がんばりますっ