ありがとうございました【玉村八幡宮 秋まつり】 | 海桜

海桜

思いつくまま徒然に。
2023年から立ち止まって深呼吸中

 

 

 

2022.10.16(Sun)

玉村八幡宮 秋まつり

楽しく出店させていただきました

 

屋外・机やテーブルなど

全て持参での出店はいつぶり...?

 

周りの出店者さんの

搬入・ディスプレイ・搬出の

手際の良さ!

 

まだまだな未熟な自分です笑い泣き

 

お隣のブースの出店者さまにも恵まれ

気候も良く、風も程よくOK

 

お客様も、家族連れや

友達同士など、

地域密着という言葉にぴったりな

あたたかいお祭りでした

 

玉村八幡宮さま

お越しくださったお客さま

ご一緒させていただいた出店者さま

 

本当にありがとうございました