ワークショップのご参加ありがとうございました | portfolio

portfolio

イマダのお気に入りの住まい、家具、雑貨、毎日のブログ

毎月行っている、シャルドネ岡崎店のオリジナルワークショップ。今回は「芽出し球根寄せ植え教室」でした。

春らしいイベントに今回も多くの方にご参加いただきました。インテリアに植物を取り入れていく事、いいですね。これからも植物を使ったワークショップは続けていきたいと思います。


イベントはどなたでも参加OKです。

お友達、ご家族と一緒にお申込みください。


|イベントはDMの他、フェイスブック、LINE@でも告知しています。

DMは一度に郵便局に持ち込み、一斉にお届け開始していますが、地域によって届く日が2、3日ずれる様です。人気のイベントはその間で埋まってしまう事もあり、今回も何組かの方にご迷惑をおかけいたしました。


発送日にはフェイスブックページ、LINE@で告知致しますので、一番早くお知らせ出来ます。是非「いいね」「お友達登録」をお願いします!


|次回のイベントは完成時、大変話題になった住まい「全力の家」の3年目の見学会です。

新築計画から完成までを詳しく楽しくブログにされ、すっかり有名になられた方の住まいも3年が経ちました。

何度かおじゃましていますが、使い方、住み方も大変上手でいつも綺麗です。参考になること間違いなしです。今回は一緒にお話もしていただけますので、多くの皆様の参考になるかと思います。

☞予約制ですので、お電話、メールなどでお申込みください。



via portfolio
Your own website,
Ameba Ownd