100 | portfolio

portfolio

イマダのお気に入りの住まい、家具、雑貨、毎日のブログ

4月より毎日ブログを書こう!とはじめたものの、なかなか大変ですね。

240日くらいかかって、ようやく100の記事となりました。

まだまだですねー。頑張ります。


(記念に?)先日、5年点検におじゃましたとても素敵な家をご紹介させていただきます。


完成時はバスツアーや雑誌の取材などもさせていただいたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。その頃から5年も経ったとは思えない住まい。ご主人様、奥様の努力とセンスの良さに驚きました。



また、それに加えこの住まいのロケーションの良さ。

ちょっと街から離れた場所ですが毎日、こんな景色が見れるなんて、すごすぎます。


土地を現在、お探し中の方にも是非、見ていただきたい住まいです。

土地選びの条件では駅近く、スーパーの近く、希望の学区など、それぞれ色々あるかと思いますが、そんなこだわりとは無縁の(←失礼)この住まい。

良い家とは何か、考え方さえ改めさせられますね。



ワークスペース

ダイニング横の奥様専用デスクからは綺麗な紅葉が見えていました。

さりげない季節のディスプレイもさすがですね。


キッチンからリビングをみたところ

紅葉と同時に四季桜も咲いていました。

贅沢すぎます。

もうかれこれ7年くらいのお付き合いになるとご主人様に教えていただきました。

確かに初めてお会いしてから打ち合わせと工事期間も合わせるともう7年のお付き合いになります。


改めてありがたい事だと感じています。



引き続き、こうして多くの住まいや仕事ぶりを紹介していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


via portfolio
Your own website,
Ameba Ownd