アメブロご無沙汰してます
どもーお久しぶりのことのさんです、こんにちは音譜



久しぶりにアメブロに現れたのは、懐かしい場所に偶然行ったからなんですが…




最近は新しい仕事にもだいぶ慣れて、一昨日私が発案、企画したイベントを無事やりきってほっと一息
つく暇もなくGWイベントの準備でバタバタしてますあせる



そんな中、先日友人の結婚おめでとうパーティを京都でしました。


photo:01




で、それが哲学の道の近くの店だったんで観光して帰ろうと銀閣寺行ってー


photo:02




食べ歩いてー


photo:03



哲学の道をひたすら歩いてウロウロしてたらなんだか見覚えのあるような所が…


photo:04




思わず友達に写真撮って!と…
ここは!!
懐かしのあの場所ではありませんかえっ

そこからゔぃじゅある系など全く分からない友人に思い出話を延々…笑


と、また
ここ知ってるビックリマーク

photo:05





いやー私の記憶が正しければこの2ヶ所行きました


あの日は雨だったとか、ホテルの隣に神社があったとか、意外と色々覚えてるもんだなぁと・・・

また旅行いきたいなー




懐かしい場所に色々なことを思い出した暖かい春の1日でした。





iPhoneからの投稿