うーん

Kaggra,さんのライブそろそろどうするか決めないとなーって思ってたんだけど、申し込み全部12月前半なんだね…

せめて3月のは来年振り込みだったらよかったのにあせる


っていうか旅日記無理かも汗

金銭的に

だって今通帳に1万しか入ってないんだもの!!



12月7日から14日までエジプト行くんですよね私

お金あるわけないじゃん・・・

お土産代すらほぼない

2ヶ月前にフランス行ったとこでさ

こんな予定ではなかったんですよ

エジプト行くのに親に20万ほど借金なのに正直ツアー代も出てこないよ


今までひきこもってた私が悪いんでもうなにも言えないね・・・



さすがにこれ以上親に借金出来ないし

しかも遊びのお金なわけだし


エジプト旅行行かなかったら旅日記とかも行けたけど…

うーん



臓器でも売る?ww

どこで売れる?ダ○エー??wwww





どうしたもんかなー・・・(´・ω・`)