時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-101003_0502~02.jpg

時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-101003_0431~01.jpg

時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-101002_1828~02.jpg

4日に無事フランスから帰ってきましたよ

いやー楽しかったです!
時間的にハードだったし、雨だし、ストライキだし…
色々大変だったけど凄い良かったです~


まだデジカメの写真PCに取り込んでないから携帯の写真だけど、なかなか私の携帯さんのカメラ優秀でとっても綺麗に写ります
むしろデジカメ以上…笑

気が向いたらまた細かく日記書きますねっ!!



あ、フランス物価が高かったのと色々まわるのに必死過ぎてあんまお土産買ってないので、お土産渡すの先着5名様までで!笑
昨日すでに2人に渡したので残り3人ですよ~笑笑