今日愛犬アーサー様をチャリの前かごに乗せて、緑地公園行こうとしたら途中で車にぶつかられたー

びっくりしたなぁもう(´・ω・`)

大切な愛犬様が怪我したらどうするんだよー

気合いでチャリを倒さずにすんだから愛犬様に怪我がなくてよかったけどさぁ・・・

むぅむぅ




明日のKraとDuelJewelの2マン行きたかったなー(´・ω・`)

去年めっちゃ楽しかったし・・・


でも今の状況で遠征とかマジ殺されるw

唯でさえ昨日ライブ行って、1日は朝から遊びに行く予定やしな




いやーてか誕生日からもう20日以上も経ってるなんて信じられない…!!!

メールくださった方にまだ3人にしか返事してない・・・| 壁 |д・)


7月中!7月中にはメールを返します・・・!今更いらんって?あはははは・・・・・・


アメブロもめっちゃ放置してたし・・・

忘れてたんじゃないだよ ホントだよ?


ほんますいません・・・あせる



みんな・・・大好きやで!!(/ω\)





だから見捨てないでねw