時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-091103_0942~01.jpg

朝ご飯の時間にぎりぎり間に合う時間に起きてw昨日と同じメニューのご飯にちょっぴりしょんぼりしたりしてたら雪が!!!

がっつり降ってます

昨日もパラパラはしたけどね 函館では初雪だったらしい雪の結晶


そんな寒い中チェックアウト!

同室さんたちとバイバイして一人昨日満喫出来なかった五稜郭へ



向かってる途中どんどん降る雪



                     時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-091103_1054~01.jpg

                       雪だるまだって作れちゃうよ!!!


時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-091103_1109~02.jpg

吹雪かれながら五稜郭到着!高いなぁと思いつつwタワーに登る


あっきが感じられなかった五角形を感じてきました!ww


時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-091103_1219~010001.jpg

上の写真は雪がおさまってる時に撮ったんだけど吹雪いてるときに撮るとこんな感じ

何も見えませんwww

大阪でこんなん見たことないよ


とかぼんやりしてたらバスの時間のこと忘れててあわててタクシーで空港に向かいました!

色々お土産とか見てたら飛行機の時間のことわすry・・・





てかタワーからこれ↓見えたんだけど・・・これってどうなの?笑



時間は止まることを知らず、毎日平等なようで不平等に進む-091103_1113~010001.jpg


そんな感じでみんなお疲れ様!

同室のみんなかまってくれてありがとドキドキ

そういえばみんなA型でびっくりしたよ(笑