ブログネタ:誰にモーニングコールされたい? 参加中
本文はここから


いい声の人に起こしてもらいたいですよね~


Gackt様に「朝だよ・・・起きて」って耳元で囁かれたいー(爆/モーニングコールじゃないし


逆に恥ずかしくて起きれないですね!笑




Gackt様から電話がかかってきて、電話越しにおはようって言われたら眠気なんて一発で飛ぶと思う!!ww

あぁGackt似の声の人でいいから毎日モーニングコールしてくれないかなぁ


私は朝が弱いので、着ボイスなどでは起きれないのよ
時にGackt様のような低い声が携帯からなっても・・・



てかアラームの音は聞こえないのに着信だと何で目が覚めるんでしょうかねぇ

じゃあ着信音をアラームにすればいいやんてなるけど、そしたら着信でも起きなくなるからね
なんでかね