自分のペースで岸くんを愛でたり花見山公園に行ってみたり・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろとバタバタしまくっていて・・・
全然ブログ書けないし、ブログ廻りもできておりません・・・
本当にすみませんっ←?
 
ナイナイミュージックとMステ。
ナイナイの方はリアタイできまして。
Mステは録画した物を後日確認しました(・∀・)
 
ナイナイの方・・・めちゃくちゃ笑った・・・
レボリューションのワードは頭ん中にあったんだね岸くん。
まさかの「T.M.Revolution」に笑っちまったよ・・・
(『恋愛レボリューション21』っていうタイトルまではさすがに出てこないか・・・)
(当時モーニング娘。結構好きだったので私は即分かったけどな・・・←石川梨華ちゃん推しだった)
 
Mステ・・・
『GOAT』ももちろん見たんですが。
申し訳ないくらいに『FUJI』ばかり鬼リピしております・・・
まさか地上波で披露してくれるなんて思ってもみなかったからめちゃ嬉しかった。
メール受信音もついに『FUJI』に変えてしまったよっていうくらいに大好き。
 
 
本当に・・・
Mステ出演おめでとうございました。
昨年のさ・・・
紫耀くんの手が震えていたあの映像が頭から離れなかったんですよね。
「最後なんだから」
そう言っていた紫耀くん。
 
まさか約1年後(あ、1年は経っていないのか)。
こうしてMステに再び出演できたこと、本当に胸が熱くなりました。
 
 
っていうか←
 
岸くんのビジュヤバい_:(´ཀ`」∠):_
Mステはリアタイできず(22時過ぎまで職場にいたからさ・・・)
後程見たのですが、Xにて「岸くんの髪型」だかがトレンド入りしていて・・・
スマホチラ見して悶えたよね←
 
前回の『GOAT』キャンペーン・・・
完全に忘れていて壁紙貰い損ねたんすよ・・・
なので今回はとりあえず即ダウンロードしてなんとか応募はできました。
(3人集合のやつと岸くんソロのみですが)
 
シェアの方はまだできていないので・・・
忘れないようにしなきゃとは思っておりますがどうだかな。
 
『MAPS』日本創刊版、韓国版共に一応予約はしたのですが。
この日たまたま仕事休みだったけどさ・・・
終日雑誌の予約に振り回されてしまった一日でした。
貴重なお休みをまさかの雑誌予約でほぼ潰されてしまい・・・
ぶっちゃけ言うとちょっとしんどかった。
 
ヲタ活そのものはもちろん楽しいのですが。
(お金飛びまくるのはツラいけど)
夜勤明けで体のリズムを元に戻さなきゃいけなかったのですが
上手く休息とれなかったのがしんどかったかも・・・
 
もちろん、某本屋さんの対応については全然ありがたかったですし
むしろ「こちらこそすみません・・・」ってな気持ちだったんすけどもね。
いかんせん本屋さんが限定されたのが今回ちょっときつかった。
(そして無事予約できているのかも不安っていうな)
 
そしてついに今日Coachellaか・・・
(この数日間情報過多で追いつかなかった)
(とべばんも見れなかったしな・・・)
3人の夢がひとつ叶う日。
肩の力を抜いて楽しんできてほしいな。
 
いつもお世話になっとります接骨院の先生の奥様がどうやらNumber_iが好きらしくて。
(というか、5人のキンプリの頃円盤を数枚買っていたという情報は得ていた)
話を聞いているうちにじぐひらきしの3人のいずれかのファンなのかなということを知ったのですが・・・
「誕生日にNumber_iのミニアルバムが欲しい」と先生に仰っていたということで・・・
私が代わってしっかりと予約させていただきましたとも(布教活動?)
 
っていうか←
私接骨院でめっちゃ岸くんの話しまくっておったんですが(爆)
奥様どんな気持ちで私の話聞いていたんだろう・・・
(クールで口数の少なめな方なのであまりお話したことがない)
 
ヲタ活にちょっと疲れ始めておったのですが。
身近にNumber_iファンがいるって分かると嬉しくなりますな(・∀・)
(先生も、奥様が誰推しなのかよう分かっていないらしい)
 
 
 
 
花見山公園にはじめて行ってきました。
 
(こちらは頂上で撮った写真です(雑ですが)。黄色の♡がちょっとでも分かるといいな・・・)
 
念願だったので本当に嬉しかったっす。
徒歩に慣れている私ではありますが・・・
 
「花見山公園って山だったんですね(・∀・)」←何このアホ過ぎる発言
 
途中バテバテでした・・・
 
 
花見山公園のソメイヨシノです。
 
 
 
写真の撮り方雑過ぎるけど(爆)菜の花畑です。
こんなにたくさん菜の花咲いているのはじめて見たので心躍りましたー
 
 
 
たなちゅうの住むがくとくん市もそりゃー田舎かもしれませんが。
私の行動範囲にここまで自然いっぱいなところはないんです。
心洗われるってこういうことを言うんだ・・・って体感しました。
 
 
めちゃくちゃ暑くて・・・
酪王カフェオレソフトと・・・
下山後はべこの乳ソフトを食べた。
(がくとくん市はべこの乳はあまりなじみないかも)
(酪王牛乳が王道だから)
 
 
福島駅前のカフェ?でパスタ食べた。
 
ヲタ活にちょっと疲れ切っていたのですが←
ヲタ活以外に目を向けることができて。
外の空気?自然いっぱいの場所にて心癒されたので本当に良かったっす。
 
KinKiのFC閉鎖についても書きたかったけど。
今日はちょっとやめておきます←
私の名義、座席運はイマイチだったけど・・・そこそこチケ運は良かったような気がするんだよな。
2007年に再入会して約15~16年くらい?
本当にお世話になりました。
光一さんのソロFCでしたっけ。
私の中では「何を今更・・・」なんですよね。
 
私の中では、今は岸くんやNumber_iに気持ちが完全に寄っておるので。
とりあえず今のところ、光一さんのソロFCに入会する予定はありません。
岸くんの応援に専念したいからさ。
(もちろん光一さんに感謝の気持ちはありますけれども)
 
ヲタ活も・・・
本当、マイペースでやれたらと思っております。
ふわーっとゆるく、岸くんを愛でていきたいです(。・ω・。)