Venue最高だったね、とCD無事届きました・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
『39』って見るとKinKiのアルバムを思い出します。
私のイチ推し曲はどうしてもボニバです(揺らぎなく・・・)
ケンティー×岸くんのボニバ良かったな・・・(まだ言ってる)
あ、あと最近知ったというか思い知らされたというか。
「愛について」も素敵な曲だよね(今更)。
 
3月7日は大切なお友達とのはじめまして記念日
3月8日は私を光一ヲタにしてくれたお友達のお誕生日
3月9日は甥っ子のお誕生日です。
 
甥っ子、今日で5歳のはずなのですが
身長が3歳の子並みだそうです。
いろいろあるんだな・・・って思いました。
 
Venue101、何度もリピしておりました(。・ω・。)
 
 
地上波で観れるということがいかにありがたいことなのか実感しました。
(夜勤中も見ちゃった・・・←)
 
 
 
(画像お借りしました)
 
やっぱりね・・・
お友達の最推しクループと自分の最推しグループの絡みが見れるとは・・・
(隣同士で並んでおりましたね)
実はしっかりとKPOPのグループを観たことが殆んどなかったのですが
2組、ここまでタイプの違うグループとは。
KPOPも色々なグループがあるんだなーって思った(何この感想文)。
各グループそれぞれリスペクトし合っている雰囲気で嬉しかったし
初地上波の番組がVenueで本当に嬉しかったです。
 
6日には無事CDも届き。
追加で頼んだグッズも届いたので・・・
TOBEのストアで注文した物はこれで全部届きました。
(結局CD2セットずつ注文しました・・・送料もったいなかったけど)
 
私今回の曲ではFUJIが一番好きかも!
・・・って思っていたら、岸くん一推し?の曲もFUJIだったんだね(・∀・)
キンプリのMade inではRING DING DONGが大好きだったのですが・・・
こんな感じの曲が好きらしいっす私。
 
あと最近・・・
おさるのジョージのガチャ回しました←
岸くんとお揃いらしい野球帽かぶったジョージ。
5回回して2個当たった・・・
ありがたやー(・∀・)
 
 
それ以外のジョージのマスコットもプライベートで使おうと思います。
 
それにしても・・・
岸くんにハマらなかったら・・・
きっと一生おさるのジョージの存在を知らずに過ごしてきたかもしれません。
 
私の知るおさると言ったら
ジョージじゃなくてもんきちなんだよ・・・
(知っている人おるんかな、おさるのもんきち)
 
 
岸くんのおかげで新しい出会い。
改めて岸くんに感謝です(。・ω・。)
 
そして・・・
 
鳥山明先生とTARAKOさんが亡くなられたとのこと。
お二人ともなじみのある方だったため衝撃でした・・・
 
特に鳥山明先生に至っては。
多少ドラクエをプレイしていましたし
なによりクロノトリガーで号泣した奴なので・・・
(大好き過ぎてサントラCDまで買った)
ニュース見て「ええええええっ」って声出してしまいました(職場で)。
クロノトリガーは本当に名作だと思う。
 
そして私はアラレちゃん大好きっ子でした。
ペンギン村のおもちゃを両親に買ってもらって。
遊んだ記憶があります(。・ω・。)
(ペンギン村分譲中というおもちゃだと思われる)
高校時代の友人がめっちゃ鳥山明先生が大好きで・・・
毎週週刊少年ジャンプ買ってたな・・・
一緒に鳥山明先生の作品展も見に行ったしな・・・
 
改めて・・・
鳥山明先生とTARAKOさんのご冥福をお祈り申し上げます。
(結構ガチでショックすぎて言葉が出ません・・・)