にゃんこの日は記念日、とSHOCKと岸くん表紙・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家では飼ったことないんですが・・・
隣に住む弟の家では猫3匹飼っております。
ほんの一時、おうち内で放し飼いで飼っていたようだったのですが・・・
弟と姪っ子のアレルギーが酷くなったようで・・・
放し飼いはやめたそうです。
 
 
 
 
3匹目を保護したばかりの頃の写真。
 
先輩猫2匹ときょうだいのはずなのですが(母猫が同じ)
この子だけもふもふしておりました。
 
今ももふもふしております。
 
そしてこの子だけ足が短い←
 
 
 
1匹目。
 
 
 
2匹目。
 
(野良の)母猫がなかなか美人な子なのですが・・・
そのおかげなのか?
3匹ともなかなかの美人猫に育ちました。
特に1匹目のお子が母猫にそっくりだと思います。
 
先日の記事で。
 
TOBEドームがはずれてしまって・・・
と書かせていただきました。
 
生の岸くんにお会いできるのはいつになるんだろう・・・
 
そんな今日。
私がはじめて生の岸くんとお会いできた記念日でもあります。
(まだ岸くんにハマる前ではありましたが)
 
2013年2月22日。
EndlessSHOCKにて・・・
はじめて生の岸くんを拝見できた日です。
この日と、翌々日2月24日。
そりゃー至近距離で生岸くんを拝見できた日でありました。
 
大切な記念日です。
 
特に24日ははじめて家に届いた帝劇枠チケットでの観劇でした・・・最上手だったんすよ・・・
岸くん目の前にいたんだよ・・・
やっぱり・・・今思うとすっごく貴重なお席で観れたんだなーって実感してます。
 
そして・・・
岸くんに会うのはもうしばらくお預けらしいのですが
(あ、会えるのかなまたいつか・・・お願いだからまた会いたいよ・・・)
 
・・・
 
・・・SHOCK本編を観劇できることになりました・・・・・・
 
昨年久しぶりに帝劇に行くことができ、
はじめてSHOCK(Eternal)を観劇し・・・
「やっぱりSHOCKは特別だったんだな・・・」
そう考えさせられました。
 
今度は本編をまた観に行きたい。
光一さんから離れてしまった奴が・・・
こう思うのは罪なのかな・・・って考えさせられたりもしました。
でもやはり・・・
SHOCK最後の年に、もう一度SHOCKを観たい。
その思いは強くなりまして・・・
 
その思いが通じたのかな?よう分かりませんが・・・
 
コロナ前以来かな?
(2019年以来かな?)
久しぶりに本編を観れることになりました。
 
岸担だけどごめんなさい。
そして岸くんゴメンよ。
「SHOCKをもう一度見観たい」
この気持ちがちょっと強すぎたのかな・・・
だからドームはお呼ばれされなかったのかな・・・
(ただ単にくじ運の問題なのでは・・・)
 
5月、休みとれるのか不安なのですが・・・
なんとか頑張って休みとって帝劇に行きたいと思います。
11月も観たい、は我儘すぎる願いなのかもしれませんが。
まずは無事5月に観劇できるよう、自分の行いを悔い改めたいと思います。
しっかりと徳を積んでいかなくては・・・
 
(もう・・・11月なんて超絶狭き門だと思う・・・今回当たっただけでもありがたやと思わなくては)
 
そうか。
いつかまた岸くんと再会できるように・・・
その為にも徳を積んでいかなくては。
 
昨日は午後からの出勤だったのですが。
 
 
 
 
Number_iの岸優太としての初の単独表紙の情報がっ!
 
即某所で2冊予約し・・・
最寄りの本屋さんでも「1冊のみでしたら予約可能です」とのことで・・・
計3冊予約しちまった・・・_:(´ཀ`」∠):_
 
FC動画も見たよー
スタイルおばけ岸くん・・・
 
手元に届くのが楽しみです(。・ω・。)
 
(それにしてもブログテーマ・・・こちら久々に発動した気がする・・・)