#中華料理といえば○○、ときしいわ降臨尊い・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

エビチリが大好物なのです。

 

 

だいぶ昔に撮った、某老舗中華料理屋さんのランチ。

とにかくエビチリが大好きなので・・・

 

 

あと・・・

あんかけ焼きそばも好物だったりします。

これは昨年、地元の映画館でGメン観に行った時のごはんの写真・・・

こちらの海鮮あんかけ焼きそばが大好きです(*´﹃`*)

(五目あんかけ焼きそばも美味しいよ)

 

 

(こうしてみるとあまり海鮮っぽさが分からない件)

 

 

 

 

『Gメン』円盤発売おめでとうございます(。・ω・。)

無事ふらげできましたよー

私は○天(全然伏せられていない件)ユーザーなので・・・

赤リボンですっ

 

まずはとにかく本編を堪能中で映像特典まで辿りつけておりません←

 

とにかく・・・

映画館に通いまくった日々が懐かしいです。

 

 

 

映画初主演作品が無事円盤化されたこと・・・

本当に嬉しかった。

本当に安堵した。

岸くんが頑張った証がこうやってかたちに残ったこと。

このありがたさを今しっかりと噛みしめております。

 

 

Wゆうた尊い・・・

(突然)

 

Number_iの3人のそれぞれの組み合わせがどれも尊いんすよね。

 

岸くんが絡まないコンビではガチでじぐひらが大好きなので・・・

(大親友コンビ)

(しょうかいやじぐれんも好きだった)

(あ、過去形にしちゃったけど・・・またいつか必ず・・・)

 

紫耀くんは岸くんのこと大好き感満載で

岸くんはジンくんのこと大好き感満載で

ジンくんは紫耀くんのこと大好き感満載で

 

なんか楽しいんですよね←ざっくり感

 

あと・・・

画像拝借しちゃったのですが。

 

 

 

きしいわじゃんかよ(感涙)

 

きしいわ兄妹が懐かしくなってきて泣けてきます・・・

(っていうかいわちくんの眉がめっちゃ綺麗でビビった)

 

 

キンプリにハマった時、お友達にきしいわ云々を教えていただいたので・・・

このコンビ本当に大好きだった・・・

 

 

シンメと言ったらじぐいわかもしれんが。

じぐいわと岸くんのネタもそりゃーめんこいが。

きしいわだって負けてはいないよ(何にだよ)

 

最近シマエナガにハマっています(突然)。

 

 

旧ツイッターでシマエナガについて投稿している方がおすすめに出てきまして。

そこでハマり。

その後、その方がリポスト等されている、シマエナガとカラスのマンガにもちょっとハマってしまい

今めっちゃシマエナガグッズに溢れております・・・

(そして紫率高め←)

100均でいろいろなグッズが出ているからありがたい←?

うーむ、ぶっちゃけると私あまり鳥類は得意ではなかったのに・・・

もふもふしていて本当に可愛い。

 

話それました。

 

 

 

 

今はとにかくGメン観まくって?おります。

前事務所は積極的にはプッシュしてくれなかったけど←

それでも、宣伝にてテレビに出演すると・・・

毎回しっかりと爪痕を残してくれた岸くん。

バラエティ番組では天然さん満載かもだったけど・・・

実は人見知りで「俺が俺が」していない岸くん。

パフォーマンスでは岸無双がとんでもない岸くん。

 

今めっちゃ紫耀くんがグローバルに精力的に動いておって。

Wゆうたの活動は・・・?

って、一部のWゆうた担がしょんぼりしているのを拝見しましたが

私はそんなにしょんぼりしておらんのです。

岸くんにぴったりのお仕事が舞い込んできますように。

(できればまた演技のお仕事が見たいんだが・・・)

 

CD、全形態予約しました・・・とりあえず1セットのみ。

2セット買うべきか悩んじゃったけど・・・とりあえず1セットだけ。

 

ドーム申し込み今日からですね。

私仕事何日も休めないので

(昨年のSHOCK遠征時は奇跡の休暇だった)

どう申し込もうかマジで頭悩ませております。

1公演入れればもう全然充分なので・・・

(そして希望休が取れるのか・・・)