ついにこの日が来てしまいました。

 

岸くん、ジャニーズ事務所からの旅立ちの日です。

 

 

 

ぶっちゃけ・・・

2022年11月4日のあの日以降、もうテレビで岸くんを見れないんじゃないか。

キンプリ5人はもう生放送の歌番組に出られないのではないか。

 

・・・でも奇跡?が起こって・・・

 

紅白にも出られたしラスト生パフォーマンスも見られて・・・

(胸いっぱいになったけどな)

その後、5月23日から今日まで。

岸くんはどんな気持ちでお仕事に取り組んでいたんだろう。

・・・っていうか、きっと岸くんはいつも通り、全力でお仕事に取り組んでいたんだなって・・・

その姿に全岸担は心救われたと思う。

 

入所して14年。

9年目でCDデビューすることができて。

5周年直前で・・・まさかこんな形になるなんて思ってもみなかったけど・・・

 

約14年、アイドルとして全力で生きていってくれてどうもありがとう。

 

2013年~2015年まで、EndlessSHOCKに出演。

光一さんきっかけで岸くんを知り・・・

 

 

まさか数年後・・・

恐ろしいくらいのスピードで岸くんにハマり

「まずはSHOCKのフォトを買わなきゃ!」と買い揃えた日々が懐かしいっす。

 

 

岸担としての初の現場(っていうか現場活動2回のみっすけど)だったドリボ。

一般でチケもぎ取った割になかなか至近距離の席でWゆうたを観れて感激でした。

そして、岸くんが帝劇で座長として舞台に立つ日が来るとは・・・って感無量だったなって。

 

 

そして・・・念願だった

(そして最初で最後となってしまった)キンプリのコンサート参戦。

 

 

昨日の岸くんのお誕生日におかわりGメン(10回目)。

 

 

 

岸くんのお誕生日だからナガノパープルのタルトを食べたさ。

(ネップリ拝借しました・・・提供して下さった作者様どうもありがとうございます・・・)

 

キシリアる拝見しました。

岸くん最後のブログ更新・・・

最後まで岸くんらしさ全開だったね(。・ω・。)

 

まさかこのタイミングで事務所がこんなことになるなんて思ってもみなかったので。

岸くんは「逃げ」じゃないよ。

だって今の騒動が明るみになる前に退所が決まっていたのだからさ。

(どこかで見たらしい)

 

昨日の太一くんのX(旧ツイッター)に涙出そうになったけど・・・

 

岸くんはとにかくたくさんの人に愛されていたんだなって思います。

メンバーはもちろん、事務所の先輩やテレビ等の共演者の皆さんやスタッフの皆さん。

雑誌の編集者さんにもとことん愛されておった岸くん。

 

ぶっちゃけ・・・

明日以降、しばらく?岸くんの姿が見れなくなる・・・

そんなの辛すぎる・・・

っていう不安で押しつぶされそうです。

 

新しい事務所が決まったらすぐに表舞台に立ってほしい・・・

そういう気持ちもある反面。

 

14年間全力で走り続けてきた岸くんには・・・

少しの間、心身を休めて欲しいっていう気持ちももちろんあります。

 

もう、何書いているんだか分からなくなってきたけど←

 

 

岸くん、14年間本当にお疲れさまでした。

ジャニーズに入ってくれて、アイドルを続けてくれて本当にどうもありがとう。

私達に笑顔や癒し、幸せを振りまいてくれてどうもありがとう。

 

岸くんの未来が明るく輝かしいものとなりますように。