いよいよついに・・・

 

ポケモンGOが起動しなくなりましたー(´Д`)

(起動したと思ったら即落ちる)

・・・っていうか、アプリをダウンロードして○年。

ぶっちゃけ、このゲームの遊び方がよう分かっておりませんでしたが・・・(爆)

まだ機種変したくないんです・・・

もうちょっと頑張って私のiPhone6・・・

 

ドリボの当落も判明して・・・

今年の私は、一度も現場活動をしないで終わるという1年になるということが確定しました。

 

2006年の2月。

私を光一さんヲタにしてくれたお友達がチケットを取ってくれてはじめて観劇した『EndlessSHOCK』。

この年から毎年、必ず何かしら現場活動を行うことができていたので・・・

っていうか、光一さんヲタになってからはじめて?

現場活動を行わないで一年を終えるというかたちになったんだなって・・・

しみじみと思いました。

昨年の12月のKinKiコンでお友達と参戦しビール飲んでホテルに泊まって・・・

もうすぐ1年になるんだね。

まさかあれから間もなく、コロナのなんやかんやで・・・

SHOCKが中止になったり

動き出したエンタメも、観客数を制限しての再開だったり・・・

取り巻く環境が変わってしまい、私自身もかなりやさぐれました←(爆)

 

ドリボは・・・まあ全く当たる気がしなかったのでしゃーなしとして←

でも、なんだかすっごく淋しくなって・・・

 

何故か突然。

光ちゃん×井上芳雄さんの『SONGS』を見出しちゃいました←?

 

 

アーサイト様仕様のコウイチ。

そうなんだよ!(いきなり)

まつくとげんげんの松松コンビも健在だった時のカンパニー・・・

んで、私個人的に3本の指に入るくらいに秀逸だとマジで思ったみおリカちゃん(勝手にネーミング)。

ああああああ瀧本美織ちゃんのリカ役復活してくれないかなーって本気で思う。

中山優馬くん初参加の年でしたね、この年は。

 

2018年といえば、そりゃーKing&Princeデビューという記念すべき年でありますが。

(もっと早く岸くんにハマっていれば・・・という思いも未だ捨てきれません←しつこい)

光一ヲタのはしくれとして、この2018年は光一さんの『ナイツテイル』始動&世界初公演という・・・

当時は毎日いろんな情報を拝見しながらわくわくしておったことを今でも思い出します。

 

 

今ではもう超売れっ子になってしまった上白石萌音ちゃん。

(いや当時から売れっ子でしたが)

そして、後ろにいるめんこいハーフアップの座長様・・・

 

 

頬袋(まだ言ってる・・・)。

 

 

堂本光一×井上芳雄の『宿敵がまたとない友』。

(アーサイト×パラモンではない)

これ見た瞬間涙腺が壊れる(爆)。

 

当時。

『二人の貴公子』というお話がベースだという情報が入り・・・

ちょいとググってみたら、なんか宝塚の同作品にヒットし、つい画像等見たら

「・・・え?光ちゃんまた帝劇で○ぬんか・・・」震え上がったり

「っていうか、結局アーサイトとパラモンがデキてるっていう話なのか・・・」って頭混乱したり

(おそらくたなちゅうの頭の中が腐っていたと思われる)

いやー懐かしいです←

 

 

 

これはスピンオフより。

(特に深い意味はございません)

 

 

お友だちとナイツテイルを観劇した翌日に食べたお蕎麦・・・

悔しいことに完食できず_| ̄|○

 

 

ブンブブーン(井上芳雄さんがゲストの回)で紹介されたお店『スタア・バー』。

(この写真だけ撮ってそっと去りました・・・開店前だったし)

いつかこちらでカクテルを飲んでみたいっす。

 

・・・っていうことで。

かなり久しぶりに?光一さん事を振り返ってみました。

 

もし来年帝劇にてSHOCKがもしあったとしても・・・

私事ですが、もしかしたらちょっと観劇が難しい可能性が出てきまして・・・

そうすると・・・更にまた座長から遠のいてしまうのか・・・と寂しさも否めません。

 

KinKi事もそうですが。

SHOCKでも・・・チケット事やらなんやかんやあったり、ちょっと人間不信になりかけてしまったことがありました。

自分自身も落ち度があったと思うし、私自身が問題だったこともあったかもしれません。

 

でも、それでも。

私が今まで入ることができた公演にはどれも思い出が詰まっております。

楽しかった思い出だけではなかったりもしますが←

このブログを通して出会えた光一さん担の皆さんとのご縁、これからもしっかりと大切にしていきたいですし

私はまだまだへっぽこ新規ヲタではありますが、岸くん担の皆さんとのご縁も大切にしていきたいです。

 

しばらくはお茶の間ファンとして・・・

光一さんや岸くんを愛でていこうと思っております。

こんな奴ですがどうか生温かく見守っていただけると嬉しいです(。・ω・。)