先日、近所の幸○苑に行ったら・・・

中華そば無料券をいただきました(・∀・)

そっか・・・やはり関西方面には幸○苑はないのですねー

 

台風19号で工場が被災してしまい(地元の工業団地に工場があります)、しばらくは近所の幸○苑も閉店していたり時間限定開店だったり・・・

ちょっと淋しかったのですが、無事に開店することができるようになったということで嬉しいです。

 

 

 

普段味噌ラーメンはあまり食べないのですが・・・

こちらではいつもみそねぎラーメンを注文してしまいます。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

ユニクロやGUで購入したルームウェア着て寝ています。

 

 

 

スヌーピーのやつです。

昨夜は上のミントグリーンのを着てました。

スヌーピーが大好きなんですマジで・・・

 

気が付いたらもう12月でした←

皆さんお元気に過ごされておりますか?

私事ですが12月生まれの私はもうすぐ誕生日を迎えてしまいます・・・

ちなみにですが、いわちくんとお誕生日が1日違いだったりしますー

(超絶どうでもいい情報ゴメンなさい)

 

一昨日の夜は・・・久々に『Endless SHOCK 2013』を見ていました。

少しでもテンションをあげようと思って見ていたのに・・・

いかんせん岸くんにハマっちまったものだから、岸くんが画面に映るとつい岸くんのことをロックオンしてしまうという・・・

ゴメンね光一さん・・・

(何のためにSHOCKのブルレイを観ていたんだ私は)

 

 

・・・・・・ねっ?←殴

 

やっとこさKinKiのシングルをゲットしました。

っていうか本来は昨日が発売日か。

ついでに、定期購読している日経エンタを受け取ってきました。

 

 

まだ封すら開けておりませんが(爆)、コンサートの日までは何とか聴けるようにします・・・

なるほど、お二人のこの・・・キャップかぶった写真・・・(・∀・)

粋ですなー

 

日経エンタ・・・

2020年の光一さん、めっちゃ多忙になるとのことですが。

え、何が行われるんだろう・・・

も、もしかしていよいよソロコンかな・・・・・・

多分ですがKinKiではなくてソロ事のような気がします。

 

その頃までに私の気持ちがどうなっているか。

SHOCKは申し込みさせていただきましたが。

その結果によってもまた気持ちが変わるかもしれないし。

SHOCKのブルレイ観ているうちに何か変わるかもしれないし。

 

でも、ちょっとおうち事情のこともあって。

来年以降こそ、現場活動をググッと減らしていく予定でおります。

 

・・・って、明日が当落の日でしたっけ?

もう・・・めっちゃ忘れておりました←

そのくらい・・・申し込み時はやけくそだったんです、ごめんなさい。

 

でも・・・

昨日のFNSのSHOCKメドレーの『夢幻』を見て泣きました私・・・

(情緒不安定過ぎるアラフォ女)

『夢幻』を見ると心が震えますマジで。

 

そして、謝らなきゃいかんことがあります。

私、岸くんにハマるまでほとんどSHOCKでは座長しか目に入っていなかったんだな・・・と痛感したのですが。

 

岸くん・・・

DOBの時参加していたんですね・・・

(岸くん担の方のついったーで知りました)

ゴメンね岸くん・・・DOBの時いなかったからなーとか言っちゃって・・・(殴)

 

2015年のSHOCKの時は・・・FC枠で2口申し込んで2口とも当選するというミラクルが起きたのですが。

さすがに座席の方まではミラクルではなかったようで・・・(うち1口は中列でした)

座長を見るのに必死だったんです・・・ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

でもぶっちゃけ、この年の岸くんのビジュアルがめっちゃ好きっす。

 

 

ただ、当時は確か「3年目に入って岸くんちょっとチャラくなったかも」って思っちゃっていました←

 

 

・・・・・・ほらね←?

 

最近岸くん岸くんの連呼ばかりだから・・・

今回のSHOCKは当たらない気がします。

実際、普段申し込まないような曜日や日程ばかり選んじゃったから。

もしそれで当選したなら・・・

「お前もっとしっかりと光一さんファンも頑張れよ」っていうことだと思って生きていきます←・・・?