ウインク出来る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ウインクといえばこの御方でしょうな・・・
 
 
岸優太くんが尊敬してやまない大先輩・堂本光一氏(40)です。
 
昨日は弟が家に来ていたのですが。
「光一はどうしたよ・・・」「光一はもういいんだ・・・」等、めっちゃ光一さんの名前を連呼してきやがりました。
(そしてうちの弟は光一さんより年下なのに光一さんを呼び捨てで呼びやがります・・・年上の私が「さん」づけして呼んでいるのに)
 
はあああ、そういうことだったのね←?
 
KinKiのドームコンが決定しました(・∀・)
私はラジオを聴いていないので(爆)、皆さんのブログやお友達のらいんで知りました←
最近の記事に「ちょうどお誕生日に公演があるからKINGの3人の舞台申し込もうかな」
・・・って書かせていただいていたのですが。
KinKiのコンサートの日程と私の誕生日が近すぎて、ちょっと連続でお休みは取れないので・・・
平野くん、永瀬くん、海人くんゴメンね・・・
 
今回は光一さんを選びますっ
(っていうかお前光一さんと岸くんの掛け持ち担だろうが)
 
※ここに岸くんの名前が入っていたらものすごく悩んでいたと思う・・・←
 
ただ、ちょっと3連休とか取るのも難しい職場なので・・・
東京ドーム公演のどちらか1日のみ参戦予定です。
 
光一さんと会えるということもさることながら。
お友達と再会できることが楽しみで楽しみで・・・
KinKiのドームコンでは一緒に参戦がどうしても叶わなかったからなー今までは。
 
でも、そういえば・・・
剛さんのお耳は大丈夫なのかい?
さすがに心配してしまいます(´・ω・`)
 
そういえば、岸くん初参加のSHOCKの時。
某ステージ誌にて・・・
「『Gravity』のDVDを見ていました!」
って岸くんが対談で光一さんに喋ってたなーって思い出したのですが・・・
 
 
 
これを見ていたんか岸くん・・・・・・(当時17歳?)
 
 
こんなお目目きゅるきゅるの天使くんが・・・
え、M字開脚光一氏を・・・・・・_:(´ཀ`」∠):_
 
(推しの萌えが渋滞しまくっていて頭の中が混乱中のようです私・・・・・・)