King&PrinceのみなさんCDデビュー1周年おめでとうございます・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

そうだったんですよね←いきなり

1年前の今日はKing&PrinceのCDデビューの日だったんですね。

 

King&Princeのみなさん。

ティアラのみなさん。

 

CDデビュー1周年本当におめでとうございます(。・ω・。)

 

私はまだ岸くんにハマって2カ月ちょいの新参者ですので・・・

 

 

6人が揃っているグラビアの切り抜きが殆んど手元になくて・・・

(日経エンタに光一さんが連載を持っているのでこちらだけ残っていた)

そしてぼやけているっていう←

 

せっかくなので振り返ってみると。

私がはじめて岸優太くんを知ったのは、堂本光一さんが主演の『EndlessSHOCK』に岸優太くんが10代の若さで抜擢された時でした。

大変申し訳ないのですが、当時私は「え?岸優太って誰っ?」ってな感じでした(ごめんなさい)。

2013年のSHOCKは確か3公演観劇したんだったかな。

うち2公演が1階B列上手側という、ありがたいお席での観劇でした。

なので・・・

 

 

このシーンで岸くんをかなりの至近距離で拝見することができまして。

ベテランさんばかりのカンパニーに突然飛び込むことになった岸くんが一生懸命演じられている姿を見て

「大変だろうけど頑張って・・・」って、つい祈るように見ておりました。

これまた何度も書かせていただいておるのですが。

コンティニューの時だったかな?まだ2月下旬だというのに・・・

2回とも・・・お顔をくっしゃくしゃにして泣きながら歌っているお姿を見てこれまた

「おいおいまだ2月だぜ・・・大丈夫かい?がんばれ・・・」って、この時はもう岸くんから目が離せなくなっていたのですが。

2016年のSHOCKに岸くんが出演しないとわかった時はちょっとさみしかったです。

(その分いま松倉くんや元太くん、寺西くん、今年から出演ののえるくんが今頑張ってくれておりますね・・・ありがとう)

 

なので、キンプリとして岸くんがデビューと聞いた時は本当に嬉しかったんです。

「岸くんCDデビュー本当におめでとう・・・良かったね・・・」って、本当に心から思っておりました。

ちなみに申し訳ないのですが、Princeとして活動している頃の岸くんについては全く分からないので・・・

先日、写真集購入した時に読んでみて「こんな感じで3人はお仕事していたんだね」って学びました。

 

で。

そんな私が突然岸くんにハマったのは・・・

私の好きな番組であるしゃべくり007にキンプリが出演しておった時でした。

平野くんを越えるおバカキャラ発見ってもしや・・・と思ったら。

 

 

やはり岸くんだった―(・∀・)アチャー

(岸くんのキャラをメレンゲでちょっとだけ確認済みだったのでそんな予感はしておりました)

そして、指が長くて細くて綺麗←ここが書きたかったらしい

 

私が岸くんに完全にオチた瞬間は

 

 

 

やはり『紫式部で』だったのですが。

 

 

 

 

こちらもめんこい(笑)

 

あと、すっごい細かいんですが・・・

 

 

岸くんがホリケンさんの隣になり(私は昔ホリケンさんのファンだった過去があります)

しゃべくりメンバーの席替えでホリケンさんが(前列の席に)バリバリ違和感があるよって仰って。

上田さんが「俺も違和感あるよ」って言ったやり取り時の岸くん(ちっちゃく拍手)にツボる。

 

 

 

あと、これまた細かいかもですが←?

海人くんが前に出るときに・・・

平野くんは座ったまま椅子をちょこっと動かして通路を作ろうとしておりましたが。

岸くんはわざわざ立ち上がるっていうこの動作になんかジワったという・・・

 

って振り返ってみました(雑)。

これまたご縁なんだろうと思うのですが。

岸くんがSHOCKに出演していなかったら。

岸くんの尊敬している先輩が光一さんではなかったら(この書き方は大丈夫なのか・・・)

きっと岸くんのことを知らないまま?意識しないままずーっとただ光一さんしか見ないで過ごしていたかもしれません。

 

ごめんなさい光一さん。

「もう光一以外愛せない」って言っていたくせに・・・光一さん以外のお子に、ついに手を出してしまいました・・・

でもこのご縁は光一さんが作ってくれたものかもしれません。

っていうか、「SHOCKに岸を入れよう」って言ってくれたジャニーさんのおかげなのか?

とにかく感謝です。

 

おいおいお前光一さんはどうしたよ・・・って言われそうですが。

ごめんなさい、岸くんにも惚れてしまったため・・・

ついに(地味に)ブログタイトルとブログ説明とプロフィール欄を変更してしまいました・・・が。

何度も言っておりますが、光一さんファンを担降りするわけではないので。

掛け持ちファンとして光一さんと岸くん2人を応援させて下さい。

 

とにかく。

キンプリの皆さんCDデビュー1周年おめでとうございます(・∀・)