今日は空の日とKinKiさんの雑誌です・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いつぞやの・・・
虹の日だかに載せた写真の使い回しです(爆)
天気が良ければさ・・・
写真でも撮ろうかな思ってたんですけど。
 
福島県、今豪雨真っ只中(・∀・)
 
そんな豪雨の中、CDジャーナルと週刊朝日を買ってまいりました・・・
 
 
 
CDジャーナルは・・・
お取り置きしていただこう思ったら「在庫の関係で発売日に間に合わないかもしれない」旨を説明されたのですが・・・
無事、発売日当日に入手できました(・∀・)
某書店様いつもどうもありがとうございます☆
 
ついでにね・・・
 
昨日ご紹介させていただいたスヌ柄のペン・・・
 
ゼ○ラの『プレフィール』シリーズです。
 
 
これだけあれば充分だろう言われそうですが・・・
 
ごめんなさい。
 
 
 
結局買いました(爆)
スヌーピーの御姿で選んでいるので
たまたまこんなファンシーな色合いの2本を買っちまいましたが。
(本当は全種類欲しかった)
ペン先の方、今回は完全に透明なんだね・・・
ちょっとシンプルな感じですが。
このレフィルを使えよということなのでしょうか。
 
 
ジェルボールペンのレフィルなんですが・・・
よう見ると、スヌ-ピー柄なんです!
すごい!めんこい!
通常のSARASA芯より20円高いんですけど(笑)
テンション上がった・・・
(使い切ったらゴミ箱行きですけれども)
っていうか・・・
「○ブラの回し者かよ・・・」って言われそうですな・・・
(本当はジェルよりも油性ボールペンの方が書きやすくて好みなのですが)
 
今日は本来は・・・
Nアルバムフラゲ日で。
いつもだったらフラゲするんですが。
今回は22日か23日頃に受け取ってきます。
 
予約したCD屋さんが入っている駅ビルが・・・
22日から数日間、ポイント5倍デーなんだもん(・∀・)テヘ
ポイント貯めまくって、いつぞやのブルレイも2000円くらいお得に買えたので(笑)
Nアルバムは逃げません!っていうことで・・・
あと数日間楽しみに待っておりますー
 
昨日のMステも今日のNHKも見ましたが。
いろいろ思うことはありましたが・・・
光一さんが素敵だったので良しとしますっ←・・・・・・