さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン
アドバイスをききにいく


先日の記事にコメントやいいねをどうもありがとうございました(。・ω・。)

普段、私は記事を書くとき・・・
下書きに何度も記録しては読み返し・・・を必ずやるのですが。
前回のブログだけは、下書きに残さずばばばばーって書いちまったため
あとで読み返したらちょっとこっぱずかしくなって後悔しました・・・
が。
皆さんいいねして下さったりコメント書いて下さったりしていただいたため
本当ありがたかったです。
ちょっと熱くなってしまったみたいで、
コメ返の時、はじめて・・・
全角1000文字以内で」っていう表示が出ちまいまして(笑)
どれだけ文字打ちまくったんだよって思いましたてへ
(そして、今日もコメ返したら再び表示が出ちまいました(笑))

・・・よし。
気持ち入れ直して。
今日からまた再び、光一さんをただただ愛でまくる記事を書くぞぇー。





くじけそうになったら、この光一さんを思い出そう・・・

で。←

ちょいとだけ、DVDをガサゴソしていたのですが。
先日、このようなものが出てきました。

堂本兄弟なのですが。
しょこたんがゲストの回でした。



たなちゅうは幽遊白書を見たことがないのですが・・・
幽遊白書ってジャンプでしたっけ?連載。
私、ジャンプのマンガで知っているのが・・・
ドラゴンボールとスラムダンクと・・・
キャプテン翼と聖闘士星矢くらいなのですが(笑)
しょこたんはこの蔵馬っていうキャラがお好きだということで
光一さんがコスプレをすることになりました。
※外見的にはたなちゅうが好きそうなキャラですな←



・・・登場シーンです。




・・・いや、どこをどう見ても堂本光一さんにしか見えません。
(本気のコスプレならやはりカツラも準備でしょうな)

しょこたんの願望がですね・・・






蔵馬のキャラ設定が気になって仕方がなくなりました。








(実践中)

薔薇で叩く必殺技だそうです。
あまり強そうな技には見えないのは気のせいでしょうか。
これで敵を倒せるのでしょうか(謎)




この、光一さんの上から見下す感に
「うへぇー(*´﹃`*)」ってなったんですよね←
私も光一さんにローズウィップやられてぇーって思いましたもん(笑)

・・・頭おかしいのかな私・・・って思っていたら。
風邪気味だったのが悪化してきたようでして。
寒気が酷いので熱を測ったら・・・
36.8℃・・・?あれ?
(ここ最近のたなちゅうの平熱は35℃台後半くらいです)
でも体中がなんだか熱いんだよ・・・
っていうことで早めに就寝します・・・_(┐「ε:)_

皆さんも体に気を付けてお過ごしください(・∀・)
(くしゃみが止まらないのです←それ花粉症だよね・・・)