今日は本当に寒いですね・・・


今『ちょこっとサイエンス』見ながら書いておりますが。


仕事終わって。


職場→歯医者さん→駅前西口→駅前東口→本屋→スーパーマーケット


・・・歯医者が終わってから約一時間半くらいひたすら歩きっぱなしだったさ・・・

寒空の中、めちゃ風も強いし・・・雪


本屋に着いて、オリスタを立ち読みし・・・

素敵な座長の写真の数々に・・・

「無理してでも今日本屋に来て良かった・・・」

思いました(笑)

(本当は明日受け取りに行く予定でした・・・)


茶髪の座長が素敵です(笑)

光一さんはやはり・・・

黒髪より茶髪のほうがいいな・・・

(個人的好み)


くーっ、写真載せたい・・・むっ


あ、明日は友人と会う予定。

帝劇枠のチケット、受け取りに行ってくるです・・・。