『Endless SHOCK』


とりあえず・・・自分が観劇する予定である日のFC枠のチケットも無事届きました。

帝劇枠のチケットはまだ手元にはないのですが、どうやらE列の端っこらしいです。

E列もはじめてだな・・・。

端っことはいえども、充分よく見えるし結構近いのでは・・・?

FC枠のブロックだって・・・そりゃ、ドームと比べたら全然よく見えるわ・・・

(比べる次元が間違ってる・・・)


3月公演、一般枠でがんばろうとしたのですが敗北・・・

と、以前書かせていただきましたが。

取ろうとしたのが3月下旬の平日後半。

年度末ではあるけれど。

ここなら自分の業務の影響もさほどないだろう・・・

そう思っていたんですがねー・・・


今日、給湯室で年下の若い職員さんに・・・

「2月と3月、続けてお手伝いをお願いするようになるんですよ・・・」

と言われました。

ちょっとお出かけして、ちょっとお茶出しするだけの業務なのですが・・・

これも立派なお仕事・・・。


「2月●日と、今回は特別に3月もあるんですよね・・・」


2月は全然セーフでしたが。

3月・・・

まさしく、チケット取ろうとしていた日でした・・・。


これ聞いちゃったら、もう・・・

どうしようもないねー・・・


もしチケット取れていたとしたら・・・

どうなっていたことか・・・ハァ


というわけで。

3月も観劇・・・の淡い野望はこれで絶たれました(笑)


2月に2公演も観れることに感謝しなくては・・・(´・ω・`)