ヤ○オク・・・(爆)


「Endless SHOCK」のチケット・・・


2月に観劇できるんだしいいじゃないか思っても・・・(´・ω・`)


本当、出品者様は何を思って出品してるのか・・・sss


でもチケットには目もくれず(笑)

ある商品に入札し、無事落札・・・


気になっていた物だったので無事落札できて嬉しかった・・・(・∀・)

(某美容家電?です・・・)


いかんいかん・・・


来月、かなり散財するのだから・・・

お金大事に・・・(´・ω・`)


今日は・・・まずはホテルを予約しました。

東横インと比べるとかなり高いですが・・・

どうやらそのホテル、もうすぐなくなってしまうみたいで・・・なみだ

以前、SHOCK観劇の時一度だけお世話になったホテル。

最後にもう一度思って・・・


あとは・・・

ピグともさんとお会いできることになりそうです(・∀・)

昨年もお会いできて嬉しかったのですが、

今年も会えると思うと感無量です(´∀`)


意地でも体調管理を・・・←重要です・・・ぶー