SHOCKの当落も判明して・・・


今回は2月末に2日連続でSHOCK観劇・・・という、

はじめての経験をさせていただく予定で・・・

(去年は飛び石での観劇という、地方人には厳しいスケジュールでした・・・)


FC枠はまだチケットも届かないので何とも言えんのですが

(ドームと比べるとやや座席運はいい方なのかな・・・センターブロックが多めだったから)


意地でも体調万全にしないとアカン・・・

(意外と虚弱体質だったりするのです・・・←自分で言うか・・・)


それにしても・・・

ヤ○オク・・・


毎回思うが、転売目的ですか・・・?

悔しいよぉ・・・なく


以前友人とSHOCK観劇していた時は毎回1公演のみ観劇でした。

(私は当時FC入会していなかったから・・・)


友人がファンを卒業し・・・

独りで参加するようになってから・・・

月いちで観劇するようになったり、

無茶なスケジュールたてたり・・・って、

友人、いいストッパーだったんですね(笑)


今回は原点回帰ということで(笑)

とりあえず2月観れるだけでもありがたい思って・・・

日々を大切に・・・


・・・


3月も観たかったなー・・・怒 ←・・・


千穐楽なんて・・・

年度末で平日じゃないか・・・

行けるはずないじゃないか・・・


仕事の関係上、お休みをいただきやすいのが月の後半(下旬)のみでして・・・

しかも、たとえ下旬でも・・・

3月の下旬なんて・・・年度末でバタバタしてるってば・・・・°・(ノД`)・°・


ちょっと前みたいに、SHOCKシーズンが1~2月だったら良かったのに・・・


・・・って、お酒入っているので愚痴っぽくなってしまいました(笑)