『Endless SHOCK』


帝劇枠の結果判明&一般発売の日でしたが・・・


今回は一般発売は敗北でした・・・ダウン

スマホでかけ続けましたが、なんか手ごたえがなくて・・・

11時過ぎで「もういいやー」と諦めました。


昨年まではガラケーだったのですが、比較的繋がったんだよね・・・

今回、なんとなくかけ続けてはいましたが

「無理だな・・・」と半分諦めモードでした。


帝劇枠は・・・


さすがに2年連続で当たることはないだろう思っていたのですが・・・

確かに自分名義のは今回は落選でしたが。


昨年協力をお願いし、当選した友人に今年も協力をお願いしたところ・・・

「チケット来たよー」

・・・と、LINEで報告してくれました・・・(・∀・)


友人よありがとう・・・なく


昨年の、友人の当選チケットが1階B列の30番台・・・

と、恐ろしく神席だったので、

さすがにこの子のは当たらんだろう思っていたのに・・・


今年は数列後ろの端っこだったけど、もう十分です。


というか、今回FC枠で当選した日の前日が帝劇枠で当選したので、

東京泊で2日連続でSHOCK観劇です・・・


2日連続で座長を拝見できるだけでもう・・・

申し訳ないです・・・汗


月イチで観たかった・・・というのは贅沢というもの。


今回はこの2公演で・・・えへッ


友人よ・・・帝劇枠当選ありがとう・・・(・∀・)

(しかも2年連続・・・当たるもんなんですね・・・)