ピグカフェコーヒー


カフェはもう・・・

イベントほとんど不参加なのですが

(デイリーのみやってます・・・)


今回のイベもスルー予定でした・・・


が。


ガチャの景品の激レアのお洋服

『神職風セットアップ』

・・・が気になり・・・


イベントのクエ1をクリアすればガチャチケットが1枚もらえると知り。

とりあえず1をクリアしてチケットをいただき・・・

「ま、激レアなんてそううまくは当たらんだろうな・・・」

そう思って何気なく回してみたところ。





・・・うそだー・・・

こんなことあるんだね・・・

いつぞやの取材イベかなんかのシールガチャポンでも

1回目で激レア当たったことあったが・・・


ありがとうございます、カフェのスタッフ様・・・


自分のピグが男の子なので

巫女さんの洋服とか着せられないんだもんな・・・

(当然女子限定なんで・・・(笑))

ピグでも、男の子が着れる神職の服を作ってほしい・・・・°・(ノД`)・°・