重大発表!!◯◯◯やります!!! | FreeFlowLife

FreeFlowLife

~なんちゃって薬剤師が行く世界放浪の旅~



前回はたくさんのクリックありがとうございました!!
久々の更新にも関わらず、多くの方に見てもらえ、大変うれしく思います^^





さて、今回は前回のブログでも予告した重大発表について。














↓ ↓ ↓










写真展やります!!!





旅の終盤から日本へ帰ったらやりたいと思っていたことの一つ。
場所や日程も決まり、漠然としていたイメージがどんどん現実味をおびてきました。



このブログを見てくれている皆さんには、是非とも足を運んでもらいたいです!!!




より詳しい情報は、このブログやFacebookページなどを通じて更新していきたいと思います☆






皆さん。まずは10月17日~10月21日の、どこか一日でいいので、スケジュールを空けておいてください><





一緒に旅の話をしましょ~^^







よろしくお願い致します!!




以上、取り急ぎご報告まで。
読んだよ~の印にポチッとお願いします☆
  ↓↓↓