リフレッシュ | SoLiT@iЯE

リフレッシュ

皆さん、こんばんは。

すずデス。


今日は学校に行って調べ物のための本を借りる、そして学割を…と思ったのですが時間がなく、本も借りれず…学割も貰えず…


結局何しに行ったんだ、という感じです(笑)


木曜にリベンジしに行きます。


久々に使ったエスカレーター。

横にある木々たちは少し寂しくなっていました。

そして夜が近づくほど風がきつくなり、肌寒く感じました。


昼間はまだ日差しが厳しいですが、秋は確実に近づいているようです。


そのあと、そのまま家に帰るのは悔しかったので(時間配分を考えなかったあたしが悪いのですが)…

本屋と、そしてカフェに行って軽い晩御飯を食べてきました。


本はコミック一冊とライトノベル一冊。

カフェではオレンジジュースとハンバーグサンドを…写真忘れてしまいました;


久しぶりのカフェですっかりワクワクで、階段は少し早歩きで上っていました。

幼稚な奴です。


その後レンタルショップに行ってとあるキャラのCDととあるアニメのDVDを借りてきました。

今から見ます。


久しぶりにゆっくり過ごせました。

明日からはまた予定が立て込んでいますが、クリアできそうです。