リフレッシュ
皆さん、こんばんは。
すずデス。
今日は学校に行って調べ物のための本を借りる、そして学割を…と思ったのですが時間がなく、本も借りれず…学割も貰えず…
結局何しに行ったんだ、という感じです(笑)
木曜にリベンジしに行きます。
久々に使ったエスカレーター。
横にある木々たちは少し寂しくなっていました。
そして夜が近づくほど風がきつくなり、肌寒く感じました。
昼間はまだ日差しが厳しいですが、秋は確実に近づいているようです。
そのあと、そのまま家に帰るのは悔しかったので(時間配分を考えなかったあたしが悪いのですが)…
本屋と、そしてカフェに行って軽い晩御飯を食べてきました。
本はコミック一冊とライトノベル一冊。
カフェではオレンジジュースとハンバーグサンドを…写真忘れてしまいました;
久しぶりのカフェですっかりワクワクで、階段は少し早歩きで上っていました。
幼稚な奴です。
その後レンタルショップに行ってとあるキャラのCDととあるアニメのDVDを借りてきました。
今から見ます。
久しぶりにゆっくり過ごせました。
明日からはまた予定が立て込んでいますが、クリアできそうです。