サヨナラとコンニチハ
皆さん、コンバンハ。
すずデス。
今日は寂しい気持ちでいっぱいです。
1年以上バイトしているお店の閉店が決まってしまったそうです。
つまりは新しいバイト先を探さないといけないということ。
今日その話を聞いて家に帰ってからものすごく泣いちゃった…
今までバイトでたっくさん嫌なことあったし、辞めようと思ったこともあった。
でも今まで続けたってことは好きだったってことですよね、このお店が。
サヨナラは悲しい。
コンニチハは嬉しい。
ゴールが急に見えてしまって不安だらけだけど、自分でスタートラインを早めに引いてダッシュしないといけないですね。
とりあえず履歴書は買ってきました。
面接も受けることにしました。
明日の朝に写真撮って面接だけ先に受けたいと思います。
でももし採用されたとしても今のお店を優先したいと思っています。
同じチェーン店だから少しの融通はきくと思う…研修は済んでいるのと同じだし。
1ヶ月程掛け持ちみたいな形になるかもしれないので大変ですけど、止まってるわけにもいかないので…
なぁんか昨日の日記と矛盾してるなぁ…;